テクニック

girl wearing sunglasses

性的サービスを行う、という環境が多い風俗のお店。
高収入を叶えるためには、まず性的に満足させる業務を思い浮かべる方が多いと思います。

私もキャバクラを卒業して、風俗の王道ソープで働くようになったんですけどね…。
まず成長します、女として。

あまり奉仕することを好まない私が、お金のために!!と必死になっていたらいつの間にかお客さんも私を指名してくれるようになったり…テクニックあるね!なんて言ってくれるようになったのです。
奉仕テクニックって普段生活している中で高めることって不可能じゃないですか。
特に私の場合彼氏もいなけりゃ、もう恋愛を4年間もおやすみしていればどう対応すればいいのかさえも忘れてしまうものですよ…。

男の人が女の子に求めるものって「実は色気がある!」ということではないでしょうか。
見た目幼稚体型の私はどうあがいても、外見では色気を出すことができないので、質で勝負するしかないんですw

浮気される原因としてテクニックがないということがあるようです。
女の子にとって浮気って自分でされないように努力していかなければいけないものです。
格好いい彼氏がいても、自分だけに優しくしてくれて心を許せる男性に合えば、容姿関係なくその男性に惹かれるということは当り前で…自分にとって相手がどんな存在なのか、見た目だけでなく接し方なども今後に影響してくるものです。

この中身の成長って、性的なテクニックでもあり、女性としては意識しておかなければいけないものです。
たくさんの男性と出会うことができる環境だからこそ、テクニックとは簡単に高めることができますよ!

今しかできないこと

girl smiling

風俗求人にはたくさんの種類があります。
熟女からSMまで男の人の好みによってお店選びができるんですねー。
で、働く女性にとってこの選択肢の豊富さってすごく嬉しいと思います。

SMの場合、男性の上にたつ!なんて普段はできないことも叶うのでちょっとしたストレス解消にもいいかもしれませんw
でもやっぱり人気があるのは、若い女性ですね
肌の質もやっぱり若い子の方がハリがあって…と思うと私ももうやばいんですけどねww

顔が童顔であっても、肌をみたり身体を見られる仕事は、隠し通すことができない可能性が高まります。
以前まで21歳でーす!って言ってたんですけど、目尻にしわができるようになってもう通用しないようになりました…すごく悲しいですw

キャバクラとスナックといった飲食の接客がありますが、この違いはサービス内容と働く女性の年齢があります。
キャバ嬢と呼ばれる女の子は10代から20代前半が多いといわれ、加齢によってスナックにいき大人の女性として接客をするということが多いようです。

キャバ嬢は若い、というイメージも強いように若い男性客も多いです。
働く環境によってどんな男性との出会いが増えるのかという違いも出てきます。
そのためオタク系の男性が好きならメイドカフェなんて選択肢もありますよ!
年齢によって「ここでは君はね…」なんて言われないように、今しかできない仕事って経験として行ってみるべきです!

高収入だけでなく世の中の男性との出会いによって、モテる女への成長が叶う!!と信じましょう!

余裕をもつ

girl wear necklaces

実は今でこそ言えることなんですけど…新入社員の時に私、衝動買いの癖が止められず、手取り15万のうち10万円は服にお金をかけてしまっていたんです。

そのためボロアパート3万円の家賃と残り2万円…光熱費をひいても手元に残るお金が1万円だったんですね。
会社員とは付き合いもあり、節約のためにとすべて誘いを断るわけにもいかず、給料日まで2週間もあるのに財布の中は野口さんのみ…なんてことも多々ありました。

そうなれば食費を削るしかなくなり、キャベツなど量があり安いものを買ってそれのみを食べる生活をしていたんですね。
もちろん栄養のバランスなんてとることができず、ダイエットが成功したのは嬉しかったのですが、それ以上に肌はボロボロ、美容院にもいけず髪もキシキシと傷んでひどい容姿を維持していました。

お金に余裕がないということは、女性にとって美容までも損ねてしまうということになります。
まず生きるための食事、疲れをとるための住宅の確保、そして付き合いと優先順位をつけると、メイク用品やスキンケア用品、美容院の利用なんてあまったお金がないことには購入、利用することができないんです。

高収入求人に注目している女性が多いといわれているのは、このように自分の魅力を高めるためにも必要といわれているからなのです。
美意識が高まっている今の時代、お金も時間も余裕がないという女性は、魅力も知らずしらずに低下してしまっている可能性が高いですよ。

選択肢

girl with black hair

お金ないです、切実に。
毎日化粧して、その化粧によって肌ボロボロになって…美容液とか化粧水とかパックとかして…これだけでも一日にちょっとずつお金を使っているということを考えれば、女の子ってお金かかるわ…。

社会人になってもう5年なんですけど、またすごいのがお給料の安さなんですよね。
5年も働けばちょっとはあげてくれたっていいじゃないか、と思うんですけど、うちの会社は残業禁止で歩合もなければ固定給以上を得ることはまずないんです。

で、すっごく腹がたって仕方がないのが、2年後輩…つまり3年目の子が責任者になってるんですよ。
いやいや、それなりの理由があるんだろうな。と問い詰めたら「女だからな、お前は」って!!!
女だから何さ!結婚して妊娠して寿退社!?相手もいませんけど!???
って上司に言えるわけもなく、一人でイライラしてるんですよ。

もう転職しようかな…こんな会社じゃいつまでたってもボロアパートから抜け出せないし…と思って求人を見ていたらきましたこれ。
風俗、高収入が叶います!とな。
高収入が叶いますとか言って、どうせブスだから高収入得れるわけねーじゃんとか言われたら本気で心折れるわwと興味だけで求人を見てみたんですよ。

そしたら風俗求人って男の人に奉仕するだけじゃなくて、普通に会話を楽しんだりお酒をのむだけでも今の会社の給料の3倍はもらえることが発覚。
私の今の生活って何ww
高収入ってきくと、どうしてもストレスがたまってしまいそうな業務内容が頭に浮かびますよね…。

でも風俗求人は選択肢がたくさんあって、何より自分の好きなものがなんでもかえるお金が手にはいるんです!
期間限定のブランドもののコートを狙っている私…今のままでは購入金額まで3年かけなければ貯めることができない…。
風俗しかない!実際にはたらいて知った情報、全国の女の子のためにばらしちゃいます!